人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらら出産!
7/6の夜チワワのうららが3匹のでっかい赤ちゃんを出産しました。かりんと同じ予定日だったのですが出産が遅れた分かなり大きなBabyたちです。当然とっても元気でお乳を吸っていますが先日予想したとおりうららは赤ちゃんたちがお顔のそばに近づいたりすると口元をムキムキし大きな目がきつくなりちょっと怖い顔になります。そんなわけ初乳を飲ませようとむりやり乳に吸い付かせましたが↓のようにうららママは赤ちゃんたちを見ようともせず・・・。何かあっても困るので早々にあきらめてくるみちゃんが又いちから子育てを開始しています。お乳もまだ出るし下の世話もしてくれるので助かります・・・。ただ子育てに慣れすぎているのでたまに手抜きしてますが・・・・。赤ちゃんたちもとっても元気だし何とか育ってくれると思います。
がんばって大きくな~れ!

うらら出産!_b0078030_022466.gif

うらら出産!_b0078030_0233714.gif

by e-jewely | 2006-07-07 00:24 | Baby
<< ぷりんちゃん ぴゅあBabyたち >>