人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチン
今日は(っていっても昨日になるのか)来週お迎えの仔犬たちのワクチンを接種しに獣医さんに行ってきました。連れて行ったのは↓のチワワとペキニーズの仔犬です。2匹とも騒がずおとなしく注射されていました。健康状態も良好でよかったです(^○^)もうすぐお別れだと思うとちょっぴり寂しいですが新しい家族とともに幸せな生活をおくってほしいと心から思います。とっても可愛がってくれそうなオーナーさんなので私も安心ですが・・・。みんなが楽しく幸せな人生を送っていけるといいな!(もちろん私も含めてですが・・・)

それと私がいつもお世話になっている動物病院の獣医さんが今日で通っている動物病院をお辞めになりました。時間外に帝王切開の連絡を入れても快く受けてくださって本当に感謝しています。次の動物病院でもがんばってくださいね!ホントは今日ご挨拶したかったのですができなかったのでこのブログを見るかわかりませんがこの場をお借りしてご挨拶させていただきます。又いつかお会いできるといいなとホントに思っています。
お疲れ様でした。

ワクチン_b0078030_1413655.gif

ワクチン_b0078030_1421798.gif

by e-jewely | 2006-07-11 01:44 | 子犬
<< 3匹の妊婦たち ぷりん出産! >>