人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディルのBabyたち
ディルのBabyたちも乳母に育てられながら(ディルママはパグを育てているため)元気に成長しています。生まれたばかりの時はお顔の柄も薄くてどちらかというと真っ黒なお顔でしたがだんだんにクリームの柄が入ってきました。おめめも半分開いているので数日でパッチリ開いてくると思います
(o^_^o)前ページに載っている画像と比べるとだいぶダックスらしくなっています。

ディルのBabyたち_b0078030_424863.gifディルのBabyたち_b0078030_431114.gif
ディルのBabyたち_b0078030_435532.gif


そして今日のおでぷてぃは日中階段の途中で2Fに行って昼寝をするべきか下で皆と寝るべきか悩んでいたらしく階段の途中で座り込んでいました。2Fの寝室は日中エアコンは入っていないので数分後階段を降りてきて1Fで寝ていました。ホント話題には事欠かないキャラクターの持ち主です。

ディルのBabyたち_b0078030_4121855.gif

ディルのBabyたち_b0078030_412476.gif


by e-jewely | 2006-07-27 04:14 | Baby
<< ブリットBabyたち ぷりんBabyたち >>