人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢Babyたち
パグの夢ちゃんBabyたちも昨日紹介したフレンチのブリットBabyたち同様生後3週間が過ぎ4週目と突入しています。出産直後から体重の差がけっこうあり小さい子達は大丈夫かなと心配でしたが小さい子達も頑張って他の兄弟たちよりは今も小さいですが元気にお乳を吸っています。お乳をもらっている乳母のディルちゃんのごはんに興味を持ち始めている子もチラホラ・・・。ためしに本日離乳食をあげてみましたがぺろぺろ舐めながら体中にフードをくっつけてました(T△T)まだまだお乳を飲みながら離乳食が上手に食べれるよう練習です!


夢Babyたち_b0078030_421584.gif夢Babyたち_b0078030_4222865.gif
夢Babyたち_b0078030_423021.gif夢Babyたち_b0078030_4233032.gif
夢Babyたち_b0078030_4235788.gif夢Babyたち_b0078030_4242476.gif

by e-jewely | 2006-08-10 04:25 | Baby
<< ぷりんBabyたち ブリットBabyたち >>