人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒パグパピーたち
我が家にいる黒パグの桃ちゃんと文(もん)ちゃんは2ヶ月ほど桃ちゃんの方がお姉さんなのですが大きさがほとんど同じです(^▽^;)パグやフレンチの成犬たちと一緒に遊ばせるのがチョッピリ怖くて(大きさが結構違うので)いつも運動場では2匹一緒に遊んでいます。とっても仲良しなのですが文ちゃんはそろそろ成犬たちのほうが気になってきたご様子・・・。ひとしきり2匹で遊んでしばらくすると格子越しに成犬たちのお姉さま方をじっと見つめてすぐに座り込んでしまいます。そうすると桃ちゃんがどんなにちょっかいを出してもちっとも遊んでくれません。桃ちゃんは物足りなくなって最後には2匹で仲良くご休憩・・・。近々格子をはずして成犬のお姉さまたちと一緒に遊ばせようか考え中です。


黒パグパピーたち_b0078030_3414638.gif

黒パグパピーたち_b0078030_342211.gif

黒パグパピーたち_b0078030_3425462.gif


by e-jewely | 2006-09-04 03:45 | 子犬
<< フレンチ仔犬第2弾! フレンチの仔犬たち >>