人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソースちゃん♪
昨日の午後フレンチブルのソースちゃんが新しいオーナー様の所に巣立っていきました。
離乳するときには兄弟の中でも小さい方だったのですが離乳食を食べ始めてからぐんぐん大きくなって昨日の時点では他の兄弟達と変わらないまでに大きくなってくれました。
大きくなるにつれておとなしかった性格がだんだんおてんば娘になり明るく活発な子に成長していってくれました。今日オーナー様より可愛い寝顔の画像を送信していただいたので早速UPしちゃいます♪いつもベッドの真ん中でお腹を出して寝ていたソースちゃん・・・。環境が変わっても戸惑うことなくご飯もしっかり食べて熟睡してくれているようで一安心です。これから元気に成長し、幸せな人生を歩んでいけますように・・・。


ソースちゃん♪_b0078030_14425473.jpg

by e-jewely | 2006-09-19 14:43 | 子犬
<< こうめBabyたち&ブリちゃん ハッスルチワワ軍団 >>