人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お部屋は混乱?
今日、フレンチのリオンがあまりにもゲージから出て床に下りて遊んでみたいとゲージ越しに訴えてくるのでお部屋にうろついているチワワ軍団たちはどんな反応かと思いちょっとだけ遊ばせてみましたいつもはリオンが遊ぶときはチワワ軍団は別のところにいるのですが今日は初めて一緒のお部屋で様子を見てみました。すぐにぷてぃは2階の寝室に避難・・・。ちびまるもお部屋を出て廊下へ避難(階段上れないので・・・。)逃げ遅れたじゅじゅとあーしゃは慌ててベッドへ避難・・・・。 ベッドの上からそばによってくるリオンを必死で威嚇しておりました( ̄m ̄;) 私はよほどのひどい喧嘩にならない限りは犬同士のもめごとに口を挟まない主義なのでずっと様子を見ていましたがリオンは散々威嚇されてもぜんぜんへっちゃらでチワワ姉さん2匹を一生懸命追い掛け回しておりました。天くんやうみちゃんと遊ぶときには友好的なチワワ兄さん・姉さん方もフレブルには少々怖さを感じているのかも・・・・。まぁ少しずつ慣らしていく他ないのですが・・・。そのうちにチワワ姉さん達とくっついて寝てる画像が撮れるといいなぁと思った私でした・・・。

お部屋は混乱?_b0078030_0363087.gifお部屋は混乱?_b0078030_03715.gif
お部屋は混乱?_b0078030_0375041.gifお部屋は混乱?_b0078030_0382726.gif
お部屋は混乱?_b0078030_0391843.gifお部屋は混乱?_b0078030_0394995.gif

そしてソースちゃんの新しい画像をオーナー様から送信していただきました。環境にだいぶ慣れたのかお転婆ぶりを発揮しているそうです
( ̄m ̄;) この画像は遊んで疲れちゃった後かな?幸せそうでとっても嬉しいです(^○^)

お部屋は混乱?_b0078030_0473469.gif


人気blogランキングへ←ポチッとしてネ!



by e-jewely | 2006-09-28 01:00 | 子犬
<< ナックルくん♪ つむぎBaby >>