人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に誕生しましたぁ♪
昨日紹介させていただいたせりちゃん・・・。26日の夜無事に出産いたしました!
といってもお腹の中の赤ちゃん達が大きいのは予想がついていたので獣医さんと連絡を取って帝王切開で出産しました。やはり2匹のとっても大きな赤ちゃんでした( ̄m ̄;) 赤ちゃん達はとっても元気でおうちに帰るまでの間車の中でもピーピー2匹で大合唱しておりました。せりママもおうちに着く頃には完全に麻酔から醒めておりましたが案の定お乳は一滴もでず(T△T)
せめて下の世話だけでもと思ったのですがとりあえず今日は母がせりママの代わりにお世話しています。せりママも疲れているようですし・・・。明日になったら少しは赤ちゃん達の世話をしてくれるかなぁ・・・。でもお乳が出なければ母の完全哺乳となります。幸いおっきく生まれてきてくれたので哺乳をしてもとてもよく飲んでくれて母も安心しておりますが。今はせりママも赤ちゃん達もオネンネタイムとなっています。母はしばらくの間オネンネタイムがとっても短くなる・・・そんな予感さえしております。まぁとりあえず元気な赤ちゃんが生まれてよかったです♪頑張って育てなくちゃ!!せりママお疲れ様(^○^)

無事に誕生しましたぁ♪_b0078030_4154974.gif

無事に誕生しましたぁ♪_b0078030_415860.gif無事に誕生しましたぁ♪_b0078030_4132712.gif
無事に誕生しましたぁ♪_b0078030_412888.gif



←ポチッと押して頂けると大変嬉しいです!
by e-jewely | 2006-10-27 04:19 | Baby
<< 初めてのお散歩♪ 陣痛待ちなのですが・・・。 >>