人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べスBabyたち
フレンチのべスのBabyたちも生後30日を過ぎて離乳食を食べ始めています。結構食欲もあって兄弟同士で遊んだりケンカしながら毎日を過ごしています。この4兄弟のうち女の子2匹は非買予定だったので男の子のみホームページの子犬情報に掲載しようと思ったのですがおかげさまで早々に2匹ともオーナー様からご予約いただきましたのでブログにUPすることにしました。今はまだフードをミキサーにかけてどろどろの離乳食を食べていますが我が家を巣立つころにはフードの粒をふやかしただけでぱくぱく食べてもらう予定でいます。あと約1ヶ月我が家で過ごすこととなりますが兄弟同士でたくさん遊んでケンカしながら成長して行ってほしいなと思っています。



べスBabyたち_b0078030_2244174.gifべスBabyたち_b0078030_225891.gif
べスBabyたち_b0078030_2253329.gifべスBabyたち_b0078030_225597.gif




←ポチッと押していただけるととってもうれしいです!
by e-jewely | 2006-11-24 02:28 | Baby
<< 兄弟そろって♪ プラダBabyたち >>