人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラダBabyたち
11月19日に誕生したフレンチのプラダBabyたち・・・。生後2週間弱となりますがおめめも開いてコロコロになってきています。プラダママも今ではすっかり子育てになれお乳もたくさん出るようになって母の手助けをほとんど必要としなくなってきました。Babyたちもお乳を吸うのがとっても上手になってみんなちっちゃな子豚さんのようになってきています。まだまだ立ち上がったりはできず前足を使ってママのお乳を追いかけているBabyたち。これからの成長がとっても楽しみです♪


プラダBabyたち_b0078030_061539.gifプラダBabyたち_b0078030_065399.gif
プラダBabyたち_b0078030_072111.gif

プラダBabyたち_b0078030_075253.gifプラダBabyたち_b0078030_083586.gif

by e-jewely | 2006-12-01 23:59 | Baby
<< いつ産むのかなぁ・・・・。 めるもBabyたち >>