人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開眼ラッシュ♪
本日またまたチワワのぼたんBabyたちが全員開眼しました。まぁ、みんな誕生日が近いので目が開くのも同じころになるのですが順調にみんな成長してくれて嬉しい限りです。今日はそんな開眼したてのぼたんBabyたちの画像です。そして撮影途中眠かったらしくクリームの女の子のあくびしているところがちょうど撮れたのでおまけに掲載しちゃいます♪相変わらず余裕の子育てしているぼたんママにはホント感謝♪感謝♪です。。。


開眼ラッシュ♪_b0078030_118522.gif開眼ラッシュ♪_b0078030_1184024.gif
開眼ラッシュ♪_b0078030_119184.gif

開眼ラッシュ♪_b0078030_1195418.gif開眼ラッシュ♪_b0078030_1202898.gif


そして今日は久々の登場我が家のボスと自称しているチワワのぷてぃ・・・。以前だんだん寒さが増してきたころぷてぃのお仕事として夜になるとひとりで母のベッドにもぐりこみお布団を暖めてくれるというお話を紹介したのですが最近はめっきりそのお仕事をサボっています(^▽^;)
夜中になると私がPCの前にいるのを知ってかPCの前に座ると抱っこしろとせがみひざの上でグースカ寝ています。やはり母の寝室は暖房が入っていないので寒くて一人じゃ嫌なようです・・・。今は母がぷてぃの湯たんぽになってるようでちょっと納得できない母なのでした。そんな母の気持ちを知ってか知らずか今現在も母のひざの上で寝ているぷてぃです( ̄m ̄;)


開眼ラッシュ♪_b0078030_1253852.gif

by e-jewely | 2006-12-26 01:28 | Baby
<< 年内出産予定のママ犬たち♪ れんげBabyも開眼♪ >>