人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平和な1日
本日1月3日はチワワのもぐちゃんの出産予定日でしたが当の本人はいまだに食欲旺盛で元気いっぱい、お産部屋で1番ハッスルしている状態です。5日予定のフレンチエメちゃんはお産部屋にはあまりなれないのかお産部屋に来てからずっとおとなしくなっていますが食欲だけは落ちません( ̄m ̄;) そんなこんなで今日1日は特に緊張感もなくとっても平和な1日でした。哺乳の合間に食料の調達にも行けた位・・・。(もちろん母の分です。)そんな平和なもぐちゃんの寝姿とちょっと緊張気味で母の姿の後追いをいつもしているエメちゃん画像・・・。おまけに繁殖を引退し毎日緊張感のないいつもの3匹の寝姿を紹介しちゃいます・・・。まだまだ1月は出産が続くので母の気持ち的にはつかの間のお正月休みでした♪


平和な1日_b0078030_0542126.gif

平和な1日_b0078030_0551376.gif

平和な1日_b0078030_0555935.gif


by e-jewely | 2007-01-03 23:59 | ママ犬
<< 長かった~( ̄m ̄;) チワワ・ペキ・パグBabyたち... >>