人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このみ出産&本日のシャッターチャンス♪
1月20日の午後チワワのこのみが2匹の赤ちゃん達を無事出産しました。今回はお腹が小さかったので自分で産めるかな~とちょっとだけ心配していましたがとっても安産でした♪最近チワワBabyたちは小さい生まれだしの子が多かったのですがこのみBabyたちは2匹そろって120グラムと安心できるサイズで誕生してきてくれました。ベテランママの域に入るこのみママは早速Babyたちをぺろぺろ・・・。かいがいしく面倒見てくれています。
というわけで今回はうちの煌くんパパの初めての子たちです。どんな風に成長していってくれるかとっても楽しみです♪

このみ出産&本日のシャッターチャンス♪_b0078030_0123062.gif

このみ出産&本日のシャッターチャンス♪_b0078030_013591.gifこのみ出産&本日のシャッターチャンス♪_b0078030_0132812.gif

そんなわけで日中ばたばたしていたところ何となく視線を感じふっとふりむくと・・・・・・

このみ出産&本日のシャッターチャンス♪_b0078030_015291.gif



子パグっ子の華ちゃんBabyの冷めた視線・・・・・。
それより何より女の子なのにそんな座り方しちゃって( ̄m ̄;)
ということで思わずばたばたしている最中にもかかわらずシャッターを押してしまいました。
子パグっ子ちゃんのしぐさっていつもなんだか癒されます♪
でもなんでそんな冷めた瞳をしてたんだろっ~(=^‥^A アセアセ・・・
その訳は明日紹介しますのでお楽しみに♪
by e-jewely | 2007-01-21 00:20 | Baby
<< ブリットBaby開眼&偶然にも... おめめがみんな開きました♪ >>