人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のジャンボBaby♪
2月8日の朝、チワワのかりんが2匹の赤ちゃんを出産しました。最近我が家のチワワたちはちっちゃい子が多く100グラムに満たないで誕生してくることもとっても多かったのですがかりんちゃんたらお腹の中でBabyたちにたくさん栄養をあげていたらしくなんと!男の子は152グラム、女の子にいたっては176グラムとフレンチ・パグの赤ちゃん並みの子を出産してくれました。といってももちろん帝王切開だったのですが・・・。かりんちゃんはおうちに帰ってからすっかりママの顔となり2匹のBabyたちの面倒をとってもよく見てくれています。久々に母がノータッチで成長してくれそうで母もちょっとホクホク(≧○≦)誕生したてからかりんママのお乳を飲むのがとっても上手なBabyたち・・・。きっと元気に成長してくれると思います。
  かりんママ!子育て頑張ってね~


久々のジャンボBaby♪_b0078030_1304635.gif久々のジャンボBaby♪_b0078030_1311657.gif
久々のジャンボBaby♪_b0078030_1315239.gif


by e-jewely | 2007-02-09 01:33 | Baby
<< ハッスルしすぎ・・・( ̄m ̄;) 新しい家族♪ >>