人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子にいったい何が・・・・。。。
本日のフレンチ・パグ組の運動場はちょっといつもと様子が違う・・・。。。。と思っていたら終始フレンチのベティとヴィトンことトントンが親子で喧嘩ばかりしていました。いつもはそんなことないのになぜかトントンはベティを追い回し、トントンが落ち着いたらベティがトントンを追い回し、どっちも最後には爆発して何回か取っ組み合いをしておりました。何回も母に怒鳴られていたこの2匹は最後まで仲直りせずそれぞれのお部屋に戻ったようです。。。この親子にいったい何があったのか母も最後までわかりませんでした。。。。そんな2匹の緊張感をよそに黒パグ桃ちゃんは牛爪に夢中になり、リオン、蕗ちゃんは水をしこたま飲んで走り回り、月ちゃん、ブリット、文ちゃんもそれぞれ思い通りにくつろいでいました。そんな運動場での様子を久々に撮影しましたのでご覧くださいませ♪明日はベティ親子仲直りしてくれるといいけど。。。。




親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_2581621.gif

親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_2585442.gif


そんな↑の2匹をよそにくつろぐ面々たち・・・・。
親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_30273.gif親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_302959.gif
親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_305433.gif親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_311968.gif



 ←そしてもひとつおまけのその前に本日も
                1ポチお願いいたしますm(_ _)m








親子にいったい何が・・・・。。。_b0078030_365083.gif


本日も体中汚しておめめが赤くなるまで走り回った満足げなリオンくんです♪
by e-jewely | 2007-02-23 03:11 | 成犬
<< 順調に成長中です♪ 2日連チャンで・・・( ̄m ̄;) >>