人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻ちゃんお帰り♪そして・・・・。
27日に口蓋裂の手術をするために獣医さんに入院していた麻ちゃんが28日の夜無事に退院しておうちに帰ってきました。予想していた食道からのチューブはなく自分のお口からもうご飯を食べられるということでホッと一安心です。フレンチリオンは退院時まだ鼻血が出ていたりとちょっと見るとかわいそうな感じだったのですが麻ちゃんは昨日手術したというのがわからないほどいつもとおんなじ元気いっぱいです。口の中の傷口の炎症がおさまるまでお薬の投薬はありますが後は普通にご飯も食べられるしお水も飲むことができ普通の子と同じように生活ができます。そして・・・・麻ちゃんは入院するちょっと前に新しい家族が決まりました。手術後の様子を見て2回目のワクチン接種後のお迎えとなるのでこのまま順調に経過がよければ3月中旬以降に我が家を卒業し新しい家族の一員となります。お名前も本日新しいお名前が決まり麻ちゃん改め「菜々」ちゃんという可愛いお名前をつけていただきました。やはり生まれたときからとっても手がかかった子なので母の思い入れも又格別・・・。本当に幸せな犬生を歩んで欲しいと心から思っています。ちっちゃい時にちょっと大変な思いをしたので今後は健康に育っていってほしいです。菜々ちゃんの新しいおうちも同じ県内なので何となく心強かったりして・・・・。新しいご家族がお迎えに来るまでにお口の中の傷治して元気に過ごしてもらわなくっちゃ!!とにもかくにも

          退院おめでとう♪


麻ちゃんお帰り♪そして・・・・。_b0078030_0464044.gif

麻ちゃんお帰り♪そして・・・・。_b0078030_047259.gif

麻ちゃんお帰り♪そして・・・・。_b0078030_0481699.gif




←麻ちゃん改め菜々ちゃんの手術の成功を祝って
                本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-03-01 00:53 | 子犬
<< 寝ているときは仲良し♪ なごみのその後・・・。 >>