人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでぷてぃの指定席
我が家のボス、チワワのぷてぃは最近日中の寝る場所が決まっています。それは私がいつも座っている隣の長いすの上・・・・自分では登れないので母が自分の席に座っているとがりがりしていすの上に乗せてとせがんできます。そして1日のほとんどをそのいすの上でぐだぐだして過ごしています。(母がいなくてもです。。)そんなぷてぃに最近ちょっと嫌なことが・・・・。その長いすになんとあーしゃが上れるようになってしまったのです。すぐにひがみ根性を持つぷてぃは先にあーしゃがいすの上に乗っていると般若のような顔をしてあーしゃにけんかをふっかけていきます。まるで「このいすは私専用なの!!」と言っているみたいに・・・。怒られたあーしゃはその場ではすぐに固まってしまいますがもともと脳天気なのですぐに怒られたことを忘れて又長いすの上に乗ってきます。本日は長いすの上でぐだぐだしているぷてぃ姉さん・・・。そしてあーしゃに乗ってこられてちょっとむかつきながら寝ているあーしゃとの2ショット背中写真他掲載したいと思います。ただただ母がこの2匹に声を大にして1言いいたいのはその長いすは誰のものでもないですから! 

それにしてもこの2匹・・・
            背中が米ナスのようにぶっといんですけど( ̄m ̄;)


おでぷてぃの指定席_b0078030_1572427.gifおでぷてぃの指定席_b0078030_1575782.gif
おでぷてぃの指定席_b0078030_1583246.gif

おでぷてぃの指定席_b0078030_1591136.gifおでぷてぃの指定席_b0078030_1594171.gif




  ←いつまでもぷてぃ&あーしゃがおデブさんでも
       元気でいてくれるよう本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-03-04 02:07 | 成犬
<< あたらしいおうちに行っても♪ 寝ているときは仲良し♪ >>