人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超びっくり!!!!
突然ですが本日、チワワのわらびが1頭の男の子を出産しました♪何と出産予定日から10日遅れていました・・・。実はわらびは煌くんと交配したのですが出産予定日間近になっても全くお腹が膨らまずお腹を触っても赤ちゃんがいる気配が全くなく母は受胎しなかったと思い込んでいたのです。出産予定日になっても全く普段と変わらない生活をしていたわらびの様子をみてやっぱりなぁ~なんてのんきに思い、HPの出産情報でさえも削除しておりました( ̄m ̄;) 今日の朝もご飯を平らげいつもどおりだったのですがお昼過ぎからはぁはぁ息が荒くなり、「ん????」と思っておりました。我が家では出産予定日から10日も遅れて出産した子は今までいなかったので「まさか・・・・・」と思っていたのですがちゃっかり元気な赤ちゃんを産んでくれました。10日も遅れてるし入っていたとしても1頭しかいないと思っていたのでもしかしたら赤ちゃんは巨大Baby???と心配していたのですがごくごく標準サイズのBabyで自分でちゃんと産んでくれました・・・・。今はすっかり落ち着いてわらびママがBabyの面倒を見てくれています。Babyもとっても元気でママのお乳を1人占めしています。終わりよければ全てよしですが母から1言・・・・。
わらびちゃん、妊婦扱い全くせずにごめんなさい。
とりあえず反省している母でした・・・・・。

超びっくり!!!!_b0078030_1183953.gif

超びっくり!!!!_b0078030_1191534.gif



そして、本日フレンチのベティが交配から帰ってまいりました♪ベティは以前にも紹介しましたがエルメス、ヴィトン、プラダのママにあたり、とっても可愛い子をいつも産んでくれます♪受胎していれば5月に可愛いBabyたちが誕生する予定・・・・。受胎していてくれるといいな。HPの出産情報は近日中に更新させていただきますm(_ _)m

超びっくり!!!!_b0078030_1223378.gif





→わらびBabyの成長とベティの受胎を願って
               本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-03-19 23:58 | Baby
<< もうすぐ運動場デビューです♪ いつも元気いっぱいです(*^.^*) >>