人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ運動場デビューです♪
12月に誕生したパグの絹ちゃん。。。先週姉妹の菜々ちゃんが新しい家族の下へと巣立っていき1人で遊ぶ毎日となりましたが、そんなこともお構いなしに毎日元気に過ごしております。寝ているとき以外は5秒と静止しているときがないくらい腕白お転婆娘なので画像を撮るのもとっても大変でした(^▽^;)そんな絹ちゃんは本日初年度のワクチンを全て終了したので10日後くらいから運動場デビューを果たします。お部屋で遊んでいるときもホフク前進が大好きでばたばたと動き回っているので運動場でもそんな感じかなぁと想像しております。最初からおっきいお姉ちゃんたちと一緒だとちょっと怖いので交配したばっかで隔離中のベティに子守をお願いしようかな・・・。なんにせよ絹ちゃんがデビューする頃にはお外ももう少し暖かくなっているといいなぁと思っています。これからも元気に成長していってね♪


もうすぐ運動場デビューです♪_b0078030_2341543.gifもうすぐ運動場デビューです♪_b0078030_23422974.gif
もうすぐ運動場デビューです♪_b0078030_2343438.gif

もうすぐ運動場デビューです♪_b0078030_23433144.gifもうすぐ運動場デビューです♪_b0078030_23435964.gif




→絹ちゃんの元気な成長を願って
               本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-03-20 23:47 | 子犬
<< 子犬らしくなってきました♪ 超びっくり!!!! >>