人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての離乳食・・・・♪
3月中旬に誕生したわらび坊やが先週末くらいからわらびママのご飯に興味を持ち始めわらびママに「ウーウー」怒られながらもえさばちの中を覗き込んでぺろぺろなめていたので本日より離乳食の食べる練習を開始しようと用意していたら今日の朝、10日遅れて誕生したうららBabyたちまでわらびママのご飯の中にお顔を突っ込んでいました( ̄m ̄;) というわけでうららBabyたちはわらび坊やのお付き合いで一緒に離乳食を食べる練習・・・。わらび坊やはチョコマカ4本足で歩けますがうららBabyたちはまだまだ後ろ足が完全に立っていないのでほふく前進しながらえさばちの中にお顔を突っ込んでいました。わらび坊やも初めての割には上手にご飯食べてくれました(*^.^*)本日はそんなBabyたちの様子を撮影しましたのでご覧くださいませ♪日々大きくなっていく子犬たちの成長はあっという間です。。。みんな頑張って大きくなってね♪


初めての離乳食・・・・♪_b0078030_0551940.gif

初めての離乳食・・・・♪_b0078030_056685.gif

初めての離乳食・・・・♪_b0078030_0565334.gif





→みんな元気におおきくなりますように・・・。
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-16 23:59 | Baby
<< 生後1週間になりました♪ あちくてあちくて歩きたくなぁい!! >>