人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日かな?あさってかな???
今日が出産予定日だったチワワのえなちゃん。。。体温が夕方から若干下がっているもののお付き合い程度の巣作りのみという状態なので現在様子を見ている状態です。なんせ陣痛が全く来ていないので・・・( ̄m ̄;) 明日出産かなぁ・・・と予想はしているのですがどうなのかな。。。えなちゃんは前回出産したまなちゃんの同胎になります。まなちゃんの子犬たちのパパは煌ですがえなちゃんは翔と交配しました。同じ姉妹でも多少赤ちゃん達のお顔は変わってくるのではないかと予想しています。どんなBabyたちが誕生するのか今からとっても楽しみです。
元気なBabyたちを無事出産してほしいと願っています。

明日かな?あさってかな???_b0078030_23185779.gif

明日かな?あさってかな???_b0078030_23193267.gif

明日かな?あさってかな???_b0078030_2354114.gif



そして、本日から昼間だけママのもとを離れ離乳食の生活になった一人っ子のわらび坊や。。
一人っ子なので寂しいといけないと思い出血大サービスをしておもちゃを2個入れてあげたのですがどうやらそのおもちゃたちにベッドを奪われすみっこで寝ていたところを発見!!思わずそーっとゲージの扉を開けて撮影してしまいました。。。ママのお乳から完全卒業となるのはもうすぐ目の前です。。。わらび坊やも頑張って大きくなってねっ!

明日かな?あさってかな???_b0078030_2324716.gif




→えなの無事出産、わらび坊やの無事成長を願って
                本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-04-20 23:27 | ママ犬
<< やっぱり今日でした(*^.^*) 久しぶりの登場です♪ >>