人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの画像レター♪
本日は昨年我が家を巣立っていったフレンチブルドッグのゴジラくん&グリコちゃん(男の子です)の成長画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。昨年初めてワンちゃんを飼われるということでまずゴジラくんがオーナー様のもとに行くことになりました。ゴジラくんを迎えにいらっしゃったときにちょうどグリコちゃんがいて、ゴジラくんの後を追ってグリコちゃんも新しい家族となりました。グリコちゃんが新しいおうちに行ったときには既にゴジラくんは1人っ子に慣れてしまっていたためかなりやきもちを焼いたりして何度かご連絡を頂いたりもしていましたが久しぶりに画像を送っていただいた様子をみるとゴジラくんもすっかりグリコちゃんを受け入れ仲良く暮らしている様子・・・。とっても、とっても安心しました。週末にご旅行に行かれたそうで車の中でも仲良く2頭並んでおとなしくしているみたいだし、子犬というよりはもう2匹ともだいぶ落ち着いてきたように見受けられます。初めてのお散歩のときはゴジラくんは怖がり、グリコちゃんは楽しそうだったとのことでしたが今では2匹並んでテクテク歩いているそうでお散歩もだいぶ楽になったと思います。とてもとても2匹を大事に育てていただき本当に感謝しています。これからも家族でたくさんの楽しい思い出を作っていってくださいね♪又画像の方送っていただける日を楽しみにしています!!

久しぶりの画像レター♪_b0078030_055940.gif

久しぶりの画像レター♪_b0078030_074785.gif

久しぶりの画像レター♪_b0078030_082629.gif




  →ゴジラ&グリコちゃんがこれからも元気に成長
         していきますように本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-05-01 23:54 | パピー
<< 久しぶりの再会♪ ちびっこ3兄弟♪たくさん食べますっ! >>