人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの再会♪
皆様は覚えていらっしゃるでしょうか・・・・。つい最近運動場デビューした絹ちゃんの同胎の菜々ちゃん・・・。口蓋裂の手術を無事終え、新しい家族のもとに巣立っていったパグの女の子です。そんな菜々ちゃんにちょっと用事があり、本日菜々ちゃんのお宅にお邪魔しました。。。菜々ちゃんのおうちはとっても広いリビングで、その中で菜々ちゃんは先住犬の球ちゃんと近所の黒パグのお兄ちゃんと仲良く走り回っておりました。我が家から巣立ったときよりひとまわりもふたまわりも大きくなり少しおとなし目だった菜々ちゃんはすっかりお転婆娘に成長していました。走り回っている菜々ちゃんをカメラで撮影しようと試みましたがあまりの素早さ、一時もじっとせずで画像はブレまくり・・・。菜々ちゃんのママさんに菜々ちゃんを抱っこしていただき画像を撮ってまいりました。体重も現在4キロとなり元気に成長中です。小さい頃から人工乳で育ててきた菜々ちゃんと再会することができてとても嬉しく、元気に走り回っている様子を見てとっても安心しました。先住犬の球ちゃんや近所の黒パグのお兄ちゃんといつまでも仲良く楽しく暮らして行ってね♪


久しぶりの再会♪_b0078030_0522620.gif

久しぶりの再会♪_b0078030_102642.gif久しぶりの再会♪_b0078030_105680.gif
久しぶりの再会♪_b0078030_11361.gif

久しぶりの再会♪_b0078030_122271.gif




→菜々ちゃんが今後も元気に成長するよう
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-05-02 23:59 | 子犬
<< あっぱれ☆よもぎちゃん♪ 久しぶりの画像レター♪ >>