人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゅーしぃへのプレゼント♪
我が家の最年長、チワワのじゅーしぃことじゅじゅに、先日私と一緒にワンコたちの世話をしてくれているスタッフのお姉さんがプレゼントを持ってきてくれました♪じゅじゅ用のとっても小さいサイズの可愛いベッドです。スタッフのお姉さんのおうちのワンちゃんたちにはサイズがちょっと小さすぎるとのことで持ってきてくれました。ネットでは今まで公開していませんでしたがじゅじゅは以前より足が少し不自由です。今までぷてぃ、あーしゃと一緒に使っていたベッドは少し段差があり母もかねてからじゅじゅ用に段差の少ないベッドを購入しようかなと思っていた矢先のことでグッドタイミング\(^▽^)/じゅじゅは新しいベッドがとっても気に入った様子で戸惑いなくいただいたベッドを使用し寝ています。がもう1人新しいベッドに入りたいワンコが・・・・。そう、ぷてぃの子分のあーしゃです。あーしゃがベッドに入るとベッドのサイズが小さいためとても窮屈そうなのですが新しいものが大好きなあーしゃはじゅじゅがいない隙を見てベッドを占領します。ぷてぃは全く興味なし・・・。そしてじゅじゅがベッドに入っているときに一緒に入ろうとしてとうとう、本日じゅじゅに叱られてしまいました。。。あーちゃんはいじけてぷてぃとともにいつものベッドへ・・・・。そんなやり取りを撮影しましたのでご覧下さいませ♪いつもお部屋でのんびり過ごしている3頭のワンコたちにもいろんなかけひきがあるようでちょっと笑ってしまいました♪しかしぷてぃとあーしゃはダイエット中にもかかわらず上から画像を撮ると相変わらず丸い( ̄m ̄;)

じゅーしぃへのプレゼント♪_b0078030_2335038.gifじゅーしぃへのプレゼント♪_b0078030_2342160.gif
じゅーしぃへのプレゼント♪_b0078030_2345859.gif

じゅーしぃへのプレゼント♪_b0078030_2353479.gifじゅーしぃへのプレゼント♪_b0078030_23637.gif



→3頭のお嬢たちがこれからも仲良く過ごせますよう
                本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-05-06 23:10 | 成犬
<< ペキニーズたちのイメチェン♪ 生後2週間になりました&画像レター♪ >>