ペキニーズたちのイメチェン♪
ゴールデンウィークの連休も昨日で終わり今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃったかと思いますが母もこのゴールデンウィーク中にペキニーズの丸刈りを行いました。鈴華(れいか)だけは先月交配まえに丸刈りにし、(もう既に伸びてるけど・・・。)妊婦であろうことを仮定し、今回は免除となりました。そして本日カット後のみんなの画像を撮影しましたのでご覧下さいませ。。。まるで違うワンちゃんのようになってしまうのですが2週間くらいたつとあっという間に毛が伸びてきて結構可愛くなるのです(と言い聞かせている自分がいます。。。)ジェットに至っては長毛でいたときには借りてきた猫のようにとってもおとなしかったのですがカット後は性格まで変わったように活発になりチワワの坊やたちともじゃれあって元気に運動場で走り回っておりました。長毛も可愛いけど丸刈りもなぜか大好きな母がいちゃったりするのです♪来月も頑張って又、丸刈りしちゃいま~す♪

b0078030_0425376.gifb0078030_0444138.gif
b0078030_0451241.gifb0078030_045391.gif
b0078030_046925.gifb0078030_0463725.gif




→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by e-jewely | 2007-05-07 23:59 | 成犬
<< のんびり、平和な運動場♪ じゅーしぃへのプレゼント♪ >>