人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いるの?いないの?どっちなの???
只今、出産予定日真っ最中のフレンチブルドッグ、ベティちゃん♪お産部屋にきて毎日ちょっぴり退屈そうにしています。ベティはこのブログによく登場するリオンのおばあちゃんであり、エルメス・プラダ・ヴィトン(トントン)の偉大なるママであります。ベティは骨量のあるとっても可愛い子を産んでくれ、又とっても子育て上手な親孝行な子なのです。。。そんなベティの今回のお産はお腹の膨らみもエルメス達を産んだときのように大きくなく、赤ちゃんの数が少ないのか、それとも太っただけなのか最後の最後まで母を悩ませていました。。。レントゲンを撮りに行こうかとも思ったのですがベティは大の車嫌いで車に乗ると酔ってしまう子なので獣医さんと相談し、もう少し様子を見ることにしていました。毎日毎日、「赤ちゃんいるの~??」との問いかけに「へっ???」というお顔をしていたベティなのですが本日、お腹を触っていたら赤ちゃんらしきものが!出産予定日真っ最中にた・ぶ・ん受胎確定です!明日に産んでもおかしくないベティちゃん・・・。母もちーっと気を引き締めようと思ったのでした。。。ベーちゃん母と一緒に頑張ろうねっ!

いるの?いないの?どっちなの???_b0078030_0395374.gif

いるの?いないの?どっちなの???_b0078030_041622.gif

いるの?いないの?どっちなの???_b0078030_0414178.gif



そして本日のお・ま・けをご覧頂く前に・・・・・


→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m








いるの?いないの?どっちなの???_b0078030_0455710.gif


先日誕生したばかりのこうめBabyたちです。Babyたちが熟睡中だったためこうめママは子育て休憩中・・・。そんな時に産箱を覗いてみました。。。みんなでくっついて寝ているかと思いきやてんでバラバラ( ̄m ̄;) こうめママが産箱に入ったとたん起き出しママのお乳めがけてみんな集まります。。。いつもいつも本能って本当にすごいと感心させられておりますっ!こうめママの相変わらずパーフェクトな子育てによってBabyたちも順調に成長中!哺乳も全く必要なくこうめママには脱帽です(*^.^*)このまま頑張って大きくなってね~♪
by e-jewely | 2007-05-17 23:56 | ママ犬
<< コロンコロンに成長中です♪ ボス争い・・・段々激しくなって... >>