人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後10日になりました♪
5月14日に誕生したチワワのこうめBabyたち・・・。ついこの間生まれたばかりだというのに既に2頭の子が開眼しています♪もう1頭うすめが開いているので明日にでも開眼しそうです。。。こうめママも5頭全員を上手に育て相変わらずパーフェクトママをしてくれています。あと3~4日すれば全員おめめが開くと思われます。。。ホワイトカラーの子達もお鼻が黒くなり始め色素がのってきました。たった10日で生まれたての姿から変わってきています。開眼した子もいまはまだおめめがとろとろ状態ですがあっという間にぱっちりおめめに変わりここからチワワらしくなってきます。兄弟がたくさんいてお乳争奪戦が大変そうだけどどの子も元気に大きくなってほしいと思っています。。。お乳をたくさん飲んで元気に成長していってね~♪

生後10日になりました♪_b0078030_2324360.gif

生後10日になりました♪_b0078030_2331224.gif生後10日になりました♪_b0078030_2334163.gif
生後10日になりました♪_b0078030_2341244.gif

生後10日になりました♪_b0078030_2344642.gif生後10日になりました♪_b0078030_2352457.gif
生後10日になりました♪_b0078030_2362279.gif





→そして本日も恒例の応援1ポチ
                ぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-05-24 23:23 | Baby
<< お腹ポンポンになってきました♪ とっても優しい子に育っているそ... >>