人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親はなくてもトド時代に突入です♪
*先日、メンテを行ったエキサイトなのですがまだまだ不具合が完全に改善されてないようで不安定な状態が続いています。ご覧頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますがもうしばらくお待ちください。。。私もめげずに更新の方頑張って行きたいと思っています。。。

6月上旬に誕生したチワワのせりBabyたち・・・。せりママのお乳が全く出ず、せりママに面倒を見てもらうことなく同時期に出産したこのは&たまごに代理ママをお願いしておりました。そんなBabyたちも順調に育ち今ではみんなでたまごママのお乳を吸って元気に成長しております。そんなせりBabyたちもこのはBabyたちに続いて開眼しました。まだまだ開眼したばかりでどの子も眠そうなおめめをしておりますがせりママが大きなおめめなので今後成長とともにおめめがパッチリしてくるのではと思っております。せりは過去にもとっても可愛い子を出産してくれていて今、我が家にいるせりの子供は↓のかりん&りのになります。2頭ともおっきく生まれて離乳時にはコロコロだったのに成犬になってしまえば2キロがやっとという出産をさせる我が家では少し小さいサイズの女の子達になっています。でもでもとっても明るく元気いっぱいで毎日運動場を走り回っています。きっとこのBabyたちも可愛く成長してくれるのでは?ととても成長を楽しみにしています。まだまだホフク前進のトド時代・・・。一生懸命にたまごママのお乳を追いかけているBabyたちはコロコロに太って健康そのものです♪そのまま頑張って大きくなってね!

親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_311156.gif親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3114160.gif
親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3121448.gif親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3124864.gif
親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3132148.gif

親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3134835.gif親はなくてもトド時代に突入です♪_b0078030_3141784.gif



→せりBabyたちが元気に成長するよう
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-06-15 23:55 | Baby
<< こうやって母は負傷したんだなぁ。。。 ばにらさん、ホントに頑張ってく... >>