人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パクパク食べてくれちゃいます♪
生後30日前後となったチワワのこのはBabyたち&せりBabyたちは何日か前からママのお乳を吸いながら日に何度か離乳食を食べ始めています。少々小振りなこのオチビたちは結構前からママたちのご飯に興味を持ち出しママたちに「ウ~、ウ~」とうなられながらママと一緒にママのえさばちにお顔を突っ込んでいました。なのでママが食べている間兄弟達はママのお部屋とは別にそれぞれ籠に入って離乳食を食べています。食べ初めて1週間くらいたちますが今ではすっかり食いつきも良くなり兄弟全員でえさばちにお顔を突っ込みペロペロ離乳食を食べてくれています。とはいっても少々小さめなこの兄弟達にまだまだママのお乳はあと、何日かは必要・・・。ママたちも子育て卒業間近ですがもう少し頑張ってもらっちゃいます♪そんな訳で本日の画像はこのはBaby&せりBabyたちの離乳食を食べている様子&もうすぐ子犬情報に掲載予定のせりBabyたちのそれぞれのお顔を1足お先にブログで掲載しちゃいます。。せりBabyたちはお鼻の幅も太くとっても可愛いお顔の子犬たちになりそうです♪そうそう、離乳食食べてるときに1頭ずつ撮影したので不機嫌そうな子、お口の周りにご飯のついている子がおりますがご愛嬌ということでお許しくださいませ(*^.^*)エヘッ

パクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_162440.gif

パクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_16459.gifパクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_1810100.gif
パクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_183260.gifパクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_18575.gif
パクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_192687.gif

そして本日の可愛い寝姿ショット♪をご覧頂く前に・・・・。

→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m





パクパク食べてくれちゃいます♪_b0078030_1122465.gif

5月末に誕生したパグの月Babyです。月Babyたちも月ママがブルドーザーのようにご飯をもぐもぐ食べている間離乳食を食べ始めています。いつも完食の月ママのえさばちを下げようとふと見たらえさばちの中に入って眠っていました( ̄m ̄;) たま~にチワワっ子などでも見る光景ですがこれもまた母の大好きな寝姿です。でもえさばち取り辛くて困るんですけど。。。
by e-jewely | 2007-07-02 23:59 | 子犬
<< もうひとりのベビーシッター♪ 只今、オーナー様募集中です。&... >>