人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり子チワワになってます♪
5月末に誕生したこのはBaby,そして6月上旬に誕生したせりBaby、まりんBaby、ごまBaby、たまごBabyたちはすっかり離乳食にも慣れてとてもたくさんご飯を食べてくれるようになっています。ご飯をあげると兄弟達でお皿を囲み離乳食争奪戦。。。特にせりBabyたちとまりんBabyたちはあっという間にエサばちが空になってしまうほど。。。誰一人低血糖などで倒れることなく元気に成長してくれて本当にホッとしています。そんなチビたちは動きも活発で撮影がとても大変( ̄m ̄;) せりBabyたちを撮影した段階でデジカメの電池はなくなってしまいました。。。(まぁもともとあまりなかったのですが・・・・。)そんな訳で今日は子チワワに成長したのを代表して久々せりBabyたちの画像です。すっかり赤ちゃん顔が取れて子犬らしくなってきました。あと数週間でそれぞれ我が家を巣立っていきます。みんなみんな幸せになりますように。。。。又時間を見つけて他のBabyたちも巣立ち前に撮影しようと思っています。そしてせりBabyの我が家残留の女の子の名前を決めました。「すずな」ちゃんです。ママが「せり」なのでとりあえず七草からとりました。。。血統書の申請ももうそろそろしないといけないし、残りの子たちも真剣に考えなくちゃ!!


すっかり子チワワになってます♪_b0078030_222648.gif

すっかり子チワワになってます♪_b0078030_2374.gif

すっかり子チワワになってます♪_b0078030_234254.gif

すっかり子チワワになってます♪_b0078030_242134.gif



→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m
by e-jewely | 2007-07-22 23:48 | 子犬
<< 親離れに挑戦です♪♪♪ 昨日の続き・・・・・です。。。 >>