人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プクプクのコロコロですっ♪
7月15日に誕生したチワワのまりもBabyたち・・・。2~3日前に開眼しました。まりもママは産後、1度も食欲の落ちることなくいつも「はは~♪はやくご飯ちょうだいっ!!」と1日中言っているかというくらいいつもの3倍以上の量をパクパクあっという間に平らげます(^▽^;)そのおかげかどうかお乳の出がとてもいいらしくBabyたちはプクプクのコロコロに成長中・・・。身が重いためまだ4本足で立つ事は出来ませんがホフク前進で元気にまりもママのお乳を追いかけています。元気なまりもママに負けず劣らず元気に成長中のちびっ子たちです♪

プクプクのコロコロですっ♪_b0078030_040276.gif

プクプクのコロコロですっ♪_b0078030_0405541.gifプクプクのコロコロですっ♪_b0078030_0412440.gif
プクプクのコロコロですっ♪_b0078030_0395934.gif

そしてチョッと残念なご報告です。。。7月下旬出産予定だったフレンチブルドッグのブリットと8月上旬出産予定だった同じくフレンチブルドッグのプラダさん。。。どうやら受胎しなかったようです。ベティBaby以来のフレブルの出産だったので母も楽しみにしていたのですがチョッと残念・・・。でも今はとても暑い日が続いているし本人たちにとってはよかったのかなぁと思っています。次回に期待です♪Babyが生まれるのを楽しみにお問い合わせいただいていたので報告させていただきます。。。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

プクプクのコロコロですっ♪_b0078030_0512678.gifプクプクのコロコロですっ♪_b0078030_0515499.gif


→みんながこの猛暑を元気に乗り越えられるよう
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-07-29 23:59 | Baby
<< まりもBabyたちにつづいて・・・♪ 無事に来日いたしました♪ >>