人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。
先月、我が家を巣立った6月上旬に誕生したチワワのヴィヴィアンちゃんの画像を送信していただきましたのでご紹介したいと思います。ヴィヴィちゃんは我が家の残留しているつみれと以前に紹介しているれおんくんの同胎となります。れおん君は小さいころからコロコロで成長もよかったのですが女の子組はちっこくて頼りなげだったのをよく思い出します。それなのにちっこい身体でハイパワーに行動していたことが印象的な兄弟だったりもします。つみれも相変わらずお転婆娘ですがヴィヴィちゃんも小さいながらかなりハイパワーな女の子だそうです。でもお洋服を着てすましている画像を見るととてもお転婆な姿は想像できないなぁなんて思いましたが1番下の画像を拝見して納得(笑)明るく活発に育ってくれているようでとても安心いたしました。相変わらずおめめクリクリでとっても可愛いヴィヴィちゃん♪ハイパワーで毎日楽しく過ごしてくれたらなぁと思っています。

可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。_b0078030_1133194.gif

可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。_b0078030_1141045.gif

可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。_b0078030_115194.gif

そして以前にもブログで紹介させていただいた7月上旬に誕生したチワワのチョコちゃん・・・。本日ワクチン接種に無事行って参りました。。。本当は先週ワクチンを接種し、今週お迎え予定だったのですが身体のサイズが思ったほど延びていないこと、食欲にまだ波があるため成長を楽しみにお迎えの準備も整っているオーナー様にわがままを申し上げお迎えをの日程を延ばして頂きました。。。そんなチョコちゃんは獣医さんに行って疲れたみたい・・・(^▽^;)そんな疲れ気味のチョコちゃんを撮影いたしましたのでどうぞご覧くださいませ♪

可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。_b0078030_1253934.gif

可愛く成長中です♪&ワクチン接種。。。_b0078030_1262636.gif




  →睡魔と戦いながらブログを更新した母に
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-09-10 23:59 | 子犬
<< ニュース速報です♪みぞれ出産★ 親離れ・子離れ・・できないんで... >>