人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。
先日からお伝えしているとおり、我が家は先日から交配ラッシュとなっておりフレンチブルドッグ&パグも交配を済ませた子が何頭かいます。フレンチ&パグっ子たちは運動場に出ると動きが激しく、他の子にぶつかってみたりと言うのも日常茶飯事なのでいつもは交配の済んだ子は交配の済んだ子同士で遊ぶようにしています。ですが、今回は・・・・。あの普段からそりのあわないエルメス&トントンが妊婦さん予定となっておりどうやってもこの子達を同じスペースで遊ばせるのは不可能( ̄m ̄;) 色々考えた挙句エルメスは交配がやはり済んでいるパグの蕗ちゃんと2番目に広いスペースへ、1番狭いスペースにはトントンを1頭で入れ、残り子のたちはスロープ付の運動場で様子を見ることにしました。何とかみんな揉め事もなく過ごしているなぁと様子を見ていたら・・・・( ̄m ̄;) トントン保育園のトントン先生が大好きだったフレブルリオン・・・。柵越えをしてトントン先生に会いに行っていました。その柵越えの様子、激写しちゃったのでご覧くださいませ。。。そして同じく柵越しににらみ合いをしているトントンVSエルメス。。。母のため息の日々は当分続きそうです。。。

頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_0524890.gif

頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_053225.gif頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_054259.gif
頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_0543522.gif頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_055277.gif
頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_0553742.gif
頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_056621.gif

頭の痛い配置換え・・・。なのにリオンは・・・。_b0078030_0565124.gif




→運動場でみんな仲良く遊べるよう
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-09-18 23:43 | 成犬
<< 先週の出来事だったのですが・・・・。 元気そうでよかった♪ >>