人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チワワっ子の方が強し♪&明日、がんばれっ!!
本日は我が家のフレブル姉妹、ドルチェ&プッチの同胎である福ちゃんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。福ちゃんは、福ちゃんよりちょっと前に誕生したチワワの武蔵くんと一緒に我が家を巣立って行きました。犬種や大きさはまったく違っても福ちゃんと武蔵君は兄弟のように育ったそうです。今は2頭ともママと一緒に毎日ママの仕事場へご出勤♪スタッフの皆さんにもとても可愛がっていただいてるとか…。大きさでは負けていない福ちゃんも今では完全に武蔵君の子分だそうで2枚目の画像にもあるように武蔵君が持っている牛爪を欲しいのですが武蔵君に怒られるので取りに行けない福ちゃんがいたりするそうです。体は大きくても武蔵君に逆らえない福ちゃん・・・。なんだか我が家のおでぷてぃとフレブルリオンの関係のようで思わず画像を見て笑ってしまいました。いつまでもみんなで仲良く、元気に暮らしていってほしいと思います。

チワワっ子の方が強し♪&明日、がんばれっ!!_b0078030_21232557.gif

チワワっ子の方が強し♪&明日、がんばれっ!!_b0078030_2124841.gif

そして福ちゃんよりお姉さんになるフレブルリオンの同胎、ソースちゃんの画像をオーナー様より送っていただきました。明日、獣医さんで避妊手術を受けることになっているというソースちゃん。。。無事手術が終わることを心から祈っています。そういえばソースちゃんは我が家がお世話になっている獣医さんに通っているそうなのですが獣医さんにリオンとやっぱり良く似てると言われたことがあります。。。似てるかなぁと思いリオンの画像も貼ってみました♪皆様のご感想はいかがでしょうか???

チワワっ子の方が強し♪&明日、がんばれっ!!_b0078030_21301640.gif

チワワっ子の方が強し♪&明日、がんばれっ!!_b0078030_21311826.gif




→みんなみんな元気一杯すごせるよう
             本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-09-28 21:38 | 画像レター
<< もうすぐ我が家を卒業です♪ しばらく外泊します&いちごのそ... >>