人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのお里帰り♪
本日は、昨年我が家で誕生したチワワのもなかちゃんが「お里帰り」と称して遊びに来てくれました。我が家を巣立ってから2度目のお里帰りになります。1度目に遊びに来てからさらに成長し大人になったもなかちゃん。。。相変わらず人懐こい性格はそのままで我が家に着いた時も尻尾も下がることなくお部屋をうろちょろしてくれました。初ヒートも終わっったとのことで本当に成長の速さを感じた1日でした。元気に成長してくれたことを本当にうれしく思っています。これからもパパとママと一緒に仲良く元気に暮らしていってほしいです♪
又ぜひ、遊びに来てくださいねっ!


久しぶりのお里帰り♪_b0078030_131844.gif

久しぶりのお里帰り♪_b0078030_135262.gif

久しぶりのお里帰り♪_b0078030_142633.gif



→もなかちゃんが今後も元気に過ごせますよう
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-10-06 23:57 | 今日の出来事
<< だんだんチワワっぽくなってきました♪ 本日はペキニーズ&チワワ編です♪ >>