人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し大人っぽいお顔になった気がします♪
本日は6月中旬に我が家で誕生したチワワのマロンくんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。久しぶりに拝見したマロンくんは我が家を卒業した時よりずいぶん大人っぽくなったなぁという印象を受けました。まだ卒業してから1ヶ月ちょっとしかたっていないのにマロンくんは我が家にいた期間が長かったせいか卒業してからずいぶん経ってしまったような気がします。これからもどんどん成長して大人になっていくことと思います。そんな、マロンくんの成長が母もとっても楽しみです。そしてオーナー様とのメールのやりとりがうまくいかなかったりでご紹介するのが遅くなってしまったのですが少し前からマロンくんのブログも開設しております。左下のリンクの欄に追加しておきましたのでぜひぜひ今後のマロンくんの成長も見守っていただければと思います。母もさっそくマロンくんのブログに遊びに行きましたが、すっかり新しいおうちにも慣れておうちの中ではわんぱく坊主、お散歩に出るとちょっとおとなしい子になっているみたい。。。少しずつお外にも慣れて元気に走り回ってくれるといいなと思います。

少し大人っぽいお顔になった気がします♪_b0078030_22331834.gif

少し大人っぽいお顔になった気がします♪_b0078030_22342180.gif

少し大人っぽいお顔になった気がします♪_b0078030_22351188.gif




 →マロンくんが今後も元気に成長するよう
                   本日も応援ポチお願いいたします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

by e-jewely | 2007-10-21 22:43 | 画像レター
<< 母に似てとっても寒がりです!Σ... みんな、それぞれ成長しています♪ >>