人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業が近くなってきました。
本日は9月中旬に誕生したチワワのみぞれっ子を代表してルゥくんとゆずちゃんの画像を久しぶりに撮ってみました。小ぶりながら離乳後、順調にご飯を食べてくれて1度も倒れることなく元気に兄弟たちで過ごしています。我が家で誕生した子たちの中ではどちらかというとおとなしめの兄弟たちのようですがそれでもそばに近づいていくとみんなで尻尾ふりふりよってきてくれます。だいぶ体つきもしっかりしてきたので来週初め頃に体調を見ながら最初のワクチン接種にお出かけしようと思っています。初めての獣医さんでどんなリアクションをするか今からちょっぴり楽しみです♪毎日見ているとあまり分からないけどお顔も少し大人っぽくなってきたかな??

卒業が近くなってきました。_b0078030_0585466.gif

卒業が近くなってきました。_b0078030_0594233.gif

卒業が近くなってきました。_b0078030_103584.gif

卒業が近くなってきました。_b0078030_114218.gif




→ちょっぴり寝不足気味の母に
                本日も応援1ポチお願いいたしますオネガイ ( ><)//

by e-jewely | 2007-11-09 23:49 | 子犬
<< 初めての出産コンビです♪ ママになるまで時間かかりそうで... >>