人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し姉妹はお姉ちゃん♪
今日は現在子育て中のフレンチブルドッグのエルメスの娘っ子たち・・・。ドルチェ&プッチの画像を久しぶりに撮影しましたのでご紹介しちゃいます。同じ姉妹なのにお顔のタイプは違うこの姉妹・・・。ドルチェはエルメスの姉妹に当たるトントンに成長とともになんとなく似てきたなぁと感じてしまいます。ちっちゃいころはドルチェは気が強い性格でおてんば娘でした。逆にプッチはおとなしめの優しい女の子…。同じ姉妹でこんなに性格が違うのかとよく思ったものです。そんな姉妹たちも日々成長し今では成犬のワンコ達に引けを取らないサイズとなり、性格もだいぶ落ち着いてきました。それでも運動場ではやたら姉妹で一緒にいることが多く相変わらず仲の良い姉妹をしています。エルメスの出産が無事終わりお姉ちゃんとなったこの姉妹…。早いもので来年の1月には1歳の誕生日を迎えます。病気もせず食欲が落ちることなく元気に成長してくれたこととてもうれしく思います♪今後ドルチェ&プッチもママになる日がやってきます。まだまだいつのことやら見当もつきませんがそれもまたひそかな母の不安でもあり楽しみとなっています♪


仲良し姉妹はお姉ちゃん♪_b0078030_0353764.gif

仲良し姉妹はお姉ちゃん♪_b0078030_0361467.gif

仲良し姉妹はお姉ちゃん♪_b0078030_0364861.gif

仲良し姉妹はお姉ちゃん♪_b0078030_0454438.gif



→いつも元気なドルチェ&プッチに
               本日も応援1ポチお願いいたします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

by e-jewely | 2007-11-12 23:59 | 成犬
<< 恵みのお乳&今日は徹夜かな??? お帰り♪そしていってらっしゃい。。。 >>