人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪
先日我が家を巣立ち新しいおうちへと嫁いでいったチワワのルゥくん。。。母はうっかりしてお迎えに来ていただいた時の画像を撮り忘れてしまったのですが、さっそくルゥママさんよりルゥくんの最新画像を送信していただきましたのでご紹介します。ルゥくんは兄弟のゆずちゃんとともに我が家で生まれた子にしてはすこ~しだけおとなしめな子だなぁと思っていたので環境が変わっても元気にしてくれるかなぁと心の中でチョッピリ心配していたのですがルゥママさんのお話ではとっても元気なようでとても安心しました。すっかりママ&パパにも慣れてゲージから出してもらうと飛び回っているそうです。ご飯も初日は少し残したものの次の日からよく食べてくれているそうで本当によかった(#^.^#)ルゥくんのおうちにはティトちゃんという先住犬のお姉ちゃんがいるのですがティトちゃんにも物怖じせず近づいて一緒に遊びたそうにしているそうです。おとなしいティト姉さんが「ガルル~」と小さく怒っても全くめげないそうで元気に暮らしている様子が伝わってきました。ティトちゃんと仲良しになるにはしばらく時間がかかりそうですがご飯もこのままたくさん食べて元気一杯暮らしていってほしいと願っています。今後の成長がとっても楽しみです♪

環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪_b0078030_22494270.gif

環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪_b0078030_22501693.gif環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪_b0078030_22505053.gif
環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪_b0078030_22513523.gif

そして本日、ちょっと面白い画像を撮影したのでご紹介します。11月13日に誕生したフレンチブルドッグのトントンBabyたち・・・。現在トントンママの体調不良によりトントンの姉妹であるエルメスに面倒を見てもらっていますがそんなトントンBabyたちの産箱をふと覗いたら↓のように重なって寝てました(* ̄m ̄) ププッ慌てて撮影したのでいまいち写りが悪いのですが全体重をかけているBabyがとても面白くて可愛いです♪画像を撮った瞬間に上の子が降りてしまったので撮り直しができなくてちょっと残念でしたがどうぞご覧くださいませ♪現在はエルメスのお乳と母の哺乳で元気に成長中ですっ!!

環境が変わっても・・・&本日の面白画像♪_b0078030_22583571.gif



→最近の寒さに負けないよう我が家のワンコ達に
              本日も応援1ポチお願いいたします(-∧-;) ナムナム

by e-jewely | 2007-11-28 23:03 | 画像レター
<< 今日はちょっぴり疲れました(;... 昨日に続いてりのBabyも・・・・。 >>