人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪
ここ最近寒い日が続いていてワンコ達も運動場に出てもちょっと遊んでは「おうちに入れて~」とすぐに帰ってきてしまう日が多かったのですが今日は太陽も頑張ってくれて少しだけですが寒さが緩んだような気がします。いつも寒がっていたチワワっ子たちも今日は元気に遊んでくれていたのでやわらかな日差しの中元気にしているチワワっ子たちの運動場での様子を久々に撮影しました。ちょっと暖かいとみんな元気に走り回ってなかなかいい画像が撮れなかったのですがご機嫌な様子が少しでも伝わればいいなと思います。そして本日、久しぶりにチワワの凱くんが交配のため我が家に帰ってきました。しばらくハンドラーさんの所にいたので交配のたびに母がハンドラーさんの所に通っていたのですが今回はハンドラーさんがドッグショーで遠方に出掛けてしまうため我が家に連れて帰ってきました。久々の我が家ですが凱くんは覚えているのか普段と全く変わりなく過ごしています。そんな凱くんのアップ画像も運動場で撮影しましたのでご覧くださいませ♪それとちょっとお知らせです。先日我が家を巣立ったチワワのルゥくんのブログを新しくリンク貼らせていただきました。先住犬のティトちゃんの画像もたくさん載っています。ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ!

久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_2121179.gif

久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_212494.gif久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_2132074.gif
久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_2141830.gif久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_2144926.gif
久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_2154210.gif

そして久々凱くんの画像をご覧いただくまえに・・・・。

→本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m






久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_21102850.gif

久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_21112454.gif

久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪_b0078030_21125371.gif


by e-jewely | 2007-12-07 21:19 | 成犬
<< ある晴れた日の親子の戯れ♪ 今日からお産部屋に引っ越しです♪ >>