人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある晴れた日の親子の戯れ♪
本日は昨日に引き続き運動場の様子をご紹介したいと思います。現在フレンチブルドッグ&パグ組は交配済の子が全部で5頭おります。。。まぁ12月下旬出産予定のパグの絹ちゃんの受胎以外みんな受胎しているかはまだわからないのですが・・・・(・ ・;)それでも大事をとって現在はパグっ子の交配済の子たちとフレンチブルドッグの交配済の子たち、そして普通の子たちと運動場のスペースを区切って遊ばせています。そしてその中のフレブルの交配済の子たち2頭がちょうどベティ&ブリット親子となります。本日は、わりと仲の良いこの親子の運動場での仲良しな様子を撮影いたしましたのでご覧くださいませ♪そして運動場のスペースの真ん中に作ってあるお山のトンネルでなぜかおちゃらけていたベティも激写しちゃいました(*^m^*) ムフッ母が言うのもなんですが・・・・可愛かったりしちゃいます(*^o^*)


ある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_20561222.gif

ある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_2057093.gif

ある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_2058252.gif

ある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_20583345.gifある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_20592211.gif
ある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_210021.gifある晴れた日の親子の戯れ♪_b0078030_210407.gif



→仲良しベティ&ブリット親子に
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-08 23:43 | 成犬
<< 始まってます!ドロドロご飯&元... 久々に撮ってみました&お帰り凱くん♪ >>