人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてお産部屋に引っ越してきました♪
来週末、出産予定のパグの絹ちゃんがお産部屋に引っ越ししてきました。絹ちゃんは我が家の賑やかなパグっ子の中でもとてもおとなしくとても甘えん坊な女の子です。今回、初めての交配を経験し、順調にお腹も膨らんできました。もちろんお産部屋に来たのも初めてですがいつもと同じように落ち着いていて、今はぐぅぐぅいびきをかいて居眠りしています。来週のお産を控えてちょっぴりドキドキしているのは母だけなのかな。。。初産の子は特にいつもより緊張感が増してしまいます。無事に出産できるかなぁとか子育て上手にしてくれるかなぁとか期待と不安が入り混じってしまいます。そんな母の気持ちも知らずご飯をたくさん食べてぐぅすか寝ている絹ちゃんなのです。無事に元気な可愛いBabyを産んでくれますように・・・・。

初めてお産部屋に引っ越してきました♪_b0078030_2142361.gif

初めてお産部屋に引っ越してきました♪_b0078030_21451620.gif

初めてお産部屋に引っ越してきました♪_b0078030_21462283.gif




→出産間近の絹ちゃんに
             本日も応援1ポチお願いいたします(^-人-^)ニャムニャム

by e-jewely | 2007-12-13 21:49 | ママ犬
<< 毎日、お腹とにらめっこです。。。 やっと決めました&おでぷてぃ1... >>