人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年内出産予定の妊婦??たち♪
さすが師走という感じでなんとなくあわただしい日々が続いております。まぁ特に何をしているというわけでもないのですが…。そんなわけでブログの方も少しさぼってしまいました(^^;)そして本日で年内出産予定のワンコ達が全員お産部屋に揃いました。明日が出産予定日となっているパグの絹ちゃんはまだまだ産まないぞぉ~♪という余裕の表情。。。来週前半出産予定で先日よりお産部屋に来ているチワワのごまちゃんはご飯のときには大張りきりっ!後はひたすら寝ているというのんびりさ。。。そして本日引っ越ししてきたやはりチワワのこうめちゃん&つくしちゃん。。。こうめはもともとおとなしい性格ですが特に引っ越してきても動じることなく落ち着いているしつくしは「おっかあと一緒で楽しい~♪」と言わんばかりにふとした瞬間目が合うとおしりを振りながら尻尾をフリフリ・・・。以前にもブログで紹介しましたが今でもつくしは微妙に妊婦かどうか怪しいと思っています。でもお腹の大きくなり具合がやはり妊娠しているかもと思ってしまっています(どっちだよというかんじですが・・・。)まぁとにかく近いうちに獣医さんに受胎確認してもらうつもりでいますが・・・。絹ちゃんとごまちゃんはおそらく年内出産確定だと思いますがこうめ&つくしは予定日より出産が遅れると年を越してしまう可能性も…・。毎年元旦から獣医さんに走っている私としてはぜひとも年内にBabyたちに会いたいと切なる願望を抱いております。。。とにもかくにもみんなみんな、元気で無事出産が終わりますように。。。。


年内出産予定の妊婦??たち♪_b0078030_071915.gif

年内出産予定の妊婦??たち♪_b0078030_091898.gif

年内出産予定の妊婦??たち♪_b0078030_0202430.gif

年内出産予定の妊婦??たち♪_b0078030_0104540.gif




→残り少ない今年を無事のりきれるよう
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-20 23:54 | ママ犬
<< お顔も行動も段々しっかりしてき... 久しぶりに行ってきました♪ >>