人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お顔も行動も段々しっかりしてきました♪
11月中旬にそれぞれ1人っ子で誕生したチワワのりのBabyとせぴあBaby・・・。生後30日を過ぎてだいぶ歩くのも上手になり今では尻尾を振り振りしながら走って来てくれるようになりました。まぁたまにコケたりしてますが・・・(^^;)それぞれママもパパも違うためお顔の方は見事に違いますが赤ちゃんのころから一緒に育ってきたため姉妹のように一緒に遊び、一緒に寝てと仲良く暮らしてくれています。ママのお乳が大好きでなかなか離乳食を食べてくれなかった娘っ子たちですがだいぶご飯の方も食べてくれるようになりホッとしています。本日はそんな成長著しい子チワワを撮影しましたのでご覧くださいませ♪タイプはそれぞれ違いますが母の大のお気に入りの娘っ子たちです♪

お顔も行動も段々しっかりしてきました♪_b0078030_2236567.gif

お顔も行動も段々しっかりしてきました♪_b0078030_22375981.gif

お顔も行動も段々しっかりしてきました♪_b0078030_2238466.gif

お顔も行動も段々しっかりしてきました♪_b0078030_22393442.gif




→最近の寒さにすっかり負けそうな母に
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-21 22:44 | 子犬
<< とってもお利口さんでした☆そし... 年内出産予定の妊婦??たち♪ >>