人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のW出産は・・・・。
今日は夕方からバタバタ・・・・。。16時ころよりチワワのこうめが産気づきおうちで出産中、つくしの体温も下がり・・・・。こうめも途中で陣痛が弱まり赤ちゃんが全員出るのを待ってからつくしの帝王切開に走ると遅くなってしまうのでこうめを道連れに獣医さんへ。。。こうめは獣医さんでつくしを待っている間にも2匹のBabyたちを出産し、獣医さんから帰ってきてさらに1匹の赤ちゃんを出産。。。獣医さんに行く前におうちで出産していた2匹と合わせて計5匹の赤ちゃんを無事出産。。。移動しながらの出産となり大変でしたがこうめさん、頑張ってくれました。そしてつくしの方は獣医さんと相談し、帝王切開へ・・・。レントゲンで写ったとおり69gと89gというとってもちっこいBabyたちでお乳を吸い方もいまはまだ上手ではありません。つくしと母の哺乳とでしばらくは様子見という感じ。。。何とか元気に育ってほしいと思っています。そんなわけで出産が先ほど終わったばかりでまだバタバタしているので本日は簡単なご報告だけとさせていただきます。それぞれのお顔の画像は明日以降掲載したいと思います。とりあえず年内の出産予定はすべて終了。。。。元旦に獣医さんに行く可能性はグンと減りましたが子育てで正月期間が終わりそうです。。。でもでも頑張らなくちゃっ!!ちなみにこうめっ子は全員男の子、つくしっ子は男の子と女の子です。。。

今年最後のW出産は・・・・。_b0078030_2343951.gif

今年最後のW出産は・・・・。_b0078030_23435220.gif




→本日、たくさん頑張ったこうめとつくしに
              恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-27 23:47 | 出産
<< つくしっ子生まれたて画像&今年... ご飯たくさん食べてるのにちっこ... >>