人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。
今日は昨日誕生したチワワのつくしっ子のご紹介です。ちっこく生まれたつくしっ子たちは誕生時、なかなか体温が上がらず夜中までピーピー泣いていて正直、やっぱダメなのかなぁと頭をよぎったりもしていました。何回かの哺乳とつくしママのお乳につけるのとを交互にやってママの初乳を飲み、やっと体温も上がってきてくれました。ちっこい69gの女の子もほんのちょっとではありますが今日になって自分でお乳に吸いついたりする瞬間もあったりします。まだまだ安心できる状態とは言えませんがつくしママもほとんど産箱から出ずにチビたちの面倒を見てくれているので頑張っているつくしママのためにも頑張って育っていってくれるといいなと思っています。早くママのお乳でコロコロになってくれるといいな。。。

つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_2231237.gif

つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_22315873.gifつくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_22323668.gif
そして昨日もお話ししましたが昨日で年内の出産予定はすべて終了。。。それでももう既にお正月明け出産予定のフレンチブルドッグのベティがお産部屋に引っ越してきています。前回の出産で1匹だけでしたがとっても可愛い男の子を出産してくれたベティちゃん。。母は女の子だったら絶対我が家に残していたくらい気に入っていました。。故に今回は前回と同じ男の子と再度交配してもらい現在のお腹の大きさは↓の通り。。。まだレントゲンは撮っていませんがたくさんのBabyたちが入っているのではないかといまからワクワク、ドキドキしています。たぶんの予想となりますがお正月明け1番最初に出産するであろうベティの様子を本日撮影いたしましたので前回のBabyとの2ショット写真とともにご覧くださいませ♪来年も可愛いBabyたちが無事に誕生しますように。。。。

つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_22403495.gif

つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_22412858.gif

つくしっ子生まれたて画像&今年は終わったけど・・・・。_b0078030_22431549.gif



→つくしっ子たちが元気に成長するよう
                本日も応援1ポチお願いいたします(T人T) オネガイ!

by e-jewely | 2007-12-28 22:46 | Baby
<< またもや母の衝動買い&可愛い画... 今年最後のW出産は・・・・。 >>