人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンボ生活の子パグたち♪
先日、誕生したパグっ子Babyたち・・・。兄弟がたくさんいるのにママのお乳が思うように出ずしかも子育て放棄という形になり現在はダンボールにホットカーペットを敷いて兄弟全員で生活しています。無論お乳と下の世話は母の仕事・・・。それでもだんだんとミルクを飲むのも上手になって哺乳と哺乳の間の時間は静かにみんなで寝てくれるようになりました。というわけで少し落ち着いたので子パグBabyたちのお顔を撮影しました。(ミルクのカスがついてる子がいますが気にならさずに(^^;))現在約3時間おきの哺乳と下の世話・・・。ママワンコの子育ての手伝いが多かった最近、完全哺乳は久しぶりなのでなぜか少し緊張気味の母だったりします。フレブル達もBabyたちが多いので代理母も頼めないしこうなったら頑張って子育てしなくては・・・。みんなみんな、元気に成長してくれますように。。。。

ダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23503818.gif

ダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23511084.gifダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23515173.gif
ダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23524775.gifダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23531548.gif
ダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23535133.gifダンボ生活の子パグたち♪_b0078030_23542047.gif


→子パグっ子たちがみんな元気に成長するよう
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-01-17 23:42 | Baby
<< もなか出産&事件発生っ!! 昨日のちびっ子たちに対抗して?? >>