人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めるもっ子開眼&明日の卒業生♪
1月上旬に誕生したチワワのめるもBabyたちが本日姉妹そろって開眼いたしました。この娘っ子たち、お顔もまんまるで目が開く前から可愛くなりそうだなぁと秘かに思っていた母ですがおめめも大きくて可愛くなりそうな予感がさらに強くなりました。今はまだおめめが開いたばかりでヌボーッとしておりますがこれからだんだんチワワらしくなってきます。何とかこの姉妹のうちの1頭を我が家に残したいのですがはたして大きくなるのかなぁ。。。めるもママは上手に子育てしてくれていますが・・・。毎日毎日大きくなってと心の中でチビたちにお願いしている母なのです。

めるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_03449.gif

めるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_042014.gifめるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_05012.gif
めるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_055137.gif

そして、11月中旬に誕生したフレンチブルドッグのトントンっ子姉妹の1頭が明日我が家を巣立って行くことになっています。我が家から新しいおうちは少し遠いので明日母は埼玉まで送っていくことになっています。そんなわけで今は本日シャンプーし我が家に残るアクア、お迎え待ちの楽ちゃんと別のゲージに入っています。まだ名前が決まっていないのでトンちゃんと呼んでいたのですがトンちゃんは1匹になっても全然へっちゃらでご飯もよく食べグーグー寝ています(笑)明日はたくさん車に乗るから今夜はたくさん眠ってねっ!それよりも何よりもひたすら明日の天気が今日一日気になっていた母でした。(雪が降るとか降らないとか…。)そして出産予定日が過ぎたチワワのたまごも気になるし。。。明日はドキドキハラハラの1日になりそうです。。。そんなトントン3姉妹(我が家のアクアは眠くて楽ちゃんの背後霊になってました(^^;))も撮影しましたのでご覧くださいませ♪

めるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_0143520.gif

めるもっ子開眼&明日の卒業生♪_b0078030_015433.gif



→トンちゃん(仮名)が元気に成長していくよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-01-19 23:48 | 子犬
<< 昨日の母の大失敗っ!子ブタ編・・・。 もなか出産&事件発生っ!! >>