人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪
1月7日に誕生したフレンチブルドッグのブリットBabyたち・・・。ブリットママのお乳をたくさん飲んでみるみるうちに大きくなって今ではずっしり重さを感じる子もいたりして・・・。そんなブリットBabyたちがみんなそろって開眼しましたので本日撮影いたしました。フレブルというかやっぱり今の時期はトドに見えてしまうんですけど(*^m^*)でもヌボーッとしている今の時期のフレンチブルもとってもかわいいんです♪明日は1日違いで誕生したベティBabyたちもご紹介できるかな???

ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0483726.gif

ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0491347.gif

ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0495287.gifブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0504368.gif
ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0514383.gif

そして我が家を卒業し、新しいおうちで元気に成長しているチワワのヴィヴィちゃんゆずちゃんの画像&近況報告をそれぞれのオーナー様より頂きました。そして偶然にもブログを開設したというご連絡を同じ日に頂きました♪それぞれのブログに早速遊びに行き、右下のリンクの欄にリンクを貼りましたのでご紹介しちゃいます。みんな元気そうで、とっても可愛がっていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪皆様もぜひ、ブログの方に遊びに行って今後の成長の様子をご覧下さいませ♪

ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0574795.gif

ブリットBaby開眼&偶然にも・・・♪_b0078030_0583723.gif




→ヴィヴィちゃん&ゆずちゃんの元気な成長を願って
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-01-21 23:59 | Baby
<< 昨日の続き&だらけすぎ・・・・。 このみ出産&本日のシャッターチ... >>