人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ離乳食が始まりますっ!
1月7日・8日に誕生したフレンチブルドッグのブリットBabyたち&ベティBabyたちはその後もプクプクのコロコロに成長中です。ここ2~3日で後足が立ち始めヨロヨロとではありますが4本足で歩けるようになってきました(何せ体重が重いもので・・・)まだまだのんびりとではありますが自分たちの何倍もの大きさのあるママにちょっかいだしたり兄妹同士でカミカミしあったりという姿も見せてくれるようになっています。でもまだまだ動きが母からみるとスローモーションのようでバトルにもまだまだならないくらい。。。そんな姿が本当に可愛くママたちも大きなお口をひらいてカミカミしようとしている子犬をみてペロッとその子犬をなめてあげたりして…。あぁ!!写真撮りた~いなんて思いますがなかなかいいシャッターチャンスに恵まれなかったりして母が1人でその姿を見ては微笑んでいたりします。もう少したつと動きも今より機敏になり、ママたちももう少し激しくおもちゃにする時がやってくると思います。兄妹同士のバトルももうちょっと激しくなったり…。そうやって少しずつ成長していく姿をみていると普段バタバタしていて余裕のない心の中にちょっぴり暖かいものが流れてくるような気がします。本日はそんなフレブルっ子たちののんきな寝姿&兄妹同士のミニバトル?の様子をご紹介します。もっともっとかわいい姿をたくさん見せてくれているのですがなかなか撮れず・・・・(^^;)今はまだママのお乳が大好きでご飯に全く興味のないフレブルっ子たち・・・。もうすぐ離乳食が始まります。。。たくさん食べてこのままプクプクのコロコロでいてほしいな♪

もうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_06545.gif

もうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_072050.gifもうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_074861.gif
もうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_081774.gifもうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_084444.gif
もうすぐ離乳食が始まりますっ!_b0078030_093633.gif




 →これから始まる離乳食をたくさん食べてくれるよう
            フレブルっ子たちに応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-02-01 23:59 | 子犬
<< 姉妹仲良く暮らしています(#^... 親孝行な親子です&卒業後の楽ちゃん♪ >>